{DBD679B9-77FB-4FC2-8093-F0054284EA39:01}
こないだの日曜日は、新東京サーキットで開催されたGEN CUP開幕戦!!

GENさんはカートショップで、うちらスパルナのカートマシンを管理してもらってるよー!!


そこで、シリーズレースイベントをやってるんだー

{E03941C2-F2DC-4260-A5C0-644954E1C92A:01}


カート用のキラキラメット、長年愛用してるので、いい味が出てきた(≧∇≦)


{55B2C0C8-D246-4079-B5D7-D83C7655F741:01}

GEN CUPは、午前中スプリントの個人レースと、午後は耐久レースのチームレースの二つを楽しめるイベントレースだよー!!

しかも、速ければ勝てるわけではない、ハンデ制度のあるレースなので、初めての方からベテランさんまで、ゴールするまで買ったか負けたかわからない、開けてびっくりを楽しめるカートイベントだよー!!!

沢山の男達が集まってます笑)

女子も負けずにどんどん走ろうよ!!!


{8260DFA1-1807-4B7B-81DE-FB5A61B504B6:01}

今回のマシンはイージーカートという、そこそこ速くて、そこそこ癖がある難しめのカートなんだけど、ちょうどいい速さで面白いよー
{B11BF537-8FAD-426B-8CEB-8B42E84D204C:01}

{FCF5C241-9D52-4999-A9AA-1712CB3D50A8:01}
私と千穂ちゃん、、、

なんかマリオカートのキノピオとピーチ姫って感じ笑)

今回チームスパルナメンバーとして、お客様で参加してくれた、3人の仲間!!

ありがとうございました(≧∇≦)

そんでもって、なんと


表彰台登ってしまいました笑)

まさかの結果で、ビックリしましたが、、、

{23CC7D80-9941-46E1-94A8-3AD8553FCE76:01}
シャンパンファイト、あまりやらないからうまくあげれなかったし、飛ばせなかったけど笑)



{58165D09-32B6-4A7F-8A24-05030E7055F4:01}


明かに周回数だと、ビリなんだけど、、、

GEN CUPならではの、ハンデ制度のおかげと、皆んなのミスない走りのおかげで、優勝です!!!

いやーーーまさかテッペン登れるとは思わなかったので、ラッキー(≧∇≦)

{CC8397A5-BE34-49AC-81AF-548FC4CFF545:01}
皆んなの笑顔が嬉しいね❤️


{FC010EA4-E5B2-4C7A-A92D-561ECC69F5B5:01}

GEN CUPは初めての人はチャンスがたっぷりあるよー!!
あとは、おじさま年代の方や、大きな方、レース出たことない方、女の子にはハンデもらえるから、それをうまく使って、後は楽しみながら走れば、表彰台乗れちゃうチャンスもあるありありです(≧∇≦)

{673D0F4D-0D1F-43AB-914C-EB3D9267D39D:01}


スプリントでは、わたくしはクラス2位でした(≧∇≦)
なかなか前の人抜けなかったー(´・Д・)」

カートは奥深いぞ!!

よし、抜いてやろうって、突っ込んでくと、やはり立ち上がりで、また抜かれてしまうし、、、

我慢して、じわじわと、チャンスを狙って抜かないと、同じぐらいのタイムの人は難しいよねー

でも、カートは自分の気持ちいところで走ってると本当に楽しいよ!!!

ストレスとなくなるし、体にもいい刺激が!!

やりすぎると筋肉痛で辛いけど笑)

でも、本当気持ちい
{D2DE379D-D58B-4D13-911D-F4364079A2B8:01}
ぜひ、まだやったことのない皆さん、スパルナメンバーとなら、初めてでも大丈夫!!!

とにかく楽しくが基本なので、下手でもOK!!

友達いない人でもOK!!

新しい仲間ができるよー( ´ ▽ ` )ノ

そして、仲間はみんないいヤツだから、気軽に参加してねー

また、ブログでも参戦する日は募集かけるからねー❤️