{C250F281-86D3-4DCD-82C5-FB4B24D427DF:01}
本日はラブリリーブレス撮影会でした!!

遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!!


{8EE3A6D7-047B-41D0-856A-9D3337C06B29:01}
今日はワンピースタイプの水着にしてみたよー!!

THEビンぼっちゃまスタイル!!笑)

こんな水着もたまにはおもしろいよねー



{3EEB4CE9-3760-4D51-8909-25D46CD362D2:01}

久しぶりに、ネイルとアクセも付けてみました!!

そして差し入れをたくさんいただきました(≧∇≦)

いちごとか❤️
美容グッズとか❤️
おしゃれなラスクとか❤️

素敵な差し入れありがとうございます!!

{E99F3686-208D-4D08-B2FD-1F3B137DF26A:01}

おデブちゃんの元のシュークリームも( ´ ▽ ` )ノ
私をどこまで太らせるんだい!?笑)

って、クリスマスあたりから毎日大量摂取中のお菓子、、、

ちょっとセーブしないとやばそうなので、3月はお菓子を断つ予定です!!!

皆さまからいただくお菓子は嬉しいのですが、健康と体型をキープするため、人体実験をしようと思います!!!

3月はお菓子を食べません!!!
なので、お菓子の差し入れは食べれないのでヽ(´o`;
代わりに、美容グッズや、フルーツ、ワインやナッツなど、体にもいいものを宜しくお願いします笑)



{FA5A19C2-D4F1-4432-A674-84DF02D21B91:01}


みんなからの応援と愛されてる証ですが、りなっちのためだと笑)

でも、お菓子大好きだから本当にいつも嬉しいのだけど、、、

ここは、心を鬼にして!!!

{8133396C-B2C3-491E-86BE-BC3669C09BB4:01}

さっそく入浴剤使ってバスタイム( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日は朝からツインリンクもてぎに行きます!!

果たして、何時に迎えの車が来るのでしょう!?