{EC85FE41-2C06-4AA9-B6B9-259E60F9C821:01}
日本からの逃亡!!
毎日仕事が詰まってた日々からの逃亡!!
同じ日々の繰り返しは、息がつまる、たまには世界を見に行かないと生きてる感じしないし、開放感がないからね!!

{6301F03C-545F-46B7-B4BA-A5075FA4D98C:01}
ということで、バビューンとアメリカ行ってきた!!

飛行機で、観たかった映画をみて、寝て起きたら着いた!!

サンディエゴ( ´ ▽ ` )ノ
暖かくてちょうどいい気候!!
こーゆーところ好き❤️

{70CAC387-24DA-41CE-9C68-28578AEECD5B:01}
長袖あちーってかんじ

{709978D1-13C5-4C27-BF92-018570DC121F:01}
今回の旅はとにかくドライブ!!
レンタカーで、いろんな景色を見るたび!!
あまり時間がなかったから、とりあえず観光スポットなどは行かずに、綺麗だなと思った場所でまったりと、ドライブ!!
休みの日でも車に乗ってるのか(>_<)と思うと、たまには車から離れたほうがいいのではないのかと思ってしまうが、、、まぁいっか笑)

{7193700A-F76C-4117-BF89-4FB533944E31:01}
やはり、夕日の時間は好き!!
空、雲、太陽その絶妙な関係がキレイ
{B7964E5A-27E9-4CEB-B9C1-0B9EC8CA7BDF:01}
山の上からの景色も最高!!!
こんな山の中で静かにキャンプしてみたいなぁ

{B5D5D5A3-D34E-46F2-AD47-F266CCA7FA1E:01}

スキー場も発見!!
まさかこんなところにスキー場ぐあるとは思わなかったから、滑れなかったけど、暖かい気温なのに、雪があって不思議な感じだったよ!!
水着とかでも滑れちゃえるぐらいの気温!!

{42DC6F82-D3E9-4BC6-88B6-BD03ADE5D55A:01}
サンディエゴからロスまで走って戻ってきたんだけど、もっと、時間があれば街をゆっくり歩いてみたかったなぁ

いろんなお店もあるだろうしね!!
{15CF5371-E353-4B8D-81CB-02DF437F6B5E:01}

とにかく絵になる景色がたくさん!!

太陽の強さが、やっぱ日本とは違うよね
{FB5607E8-3A8B-4BC3-8CF7-AC8FD88DC732:01}

{2B6E595B-5BE7-4760-991E-9D8FDD5D8DEF:01}
もし、英語がペラペラにしゃべれるんなら、日本からの離れてアメリカとかに住みたいな!!

ペラペラにしゃべれたらの話ですがね(´・Д・)」

今のところ、なんとなくの聞き取りしかできないからねヽ(´o`;遠いお話です笑)

今の時代どこでも、気軽に行けちゃうから、また少しの時間ができたら、海外行くぞ!!!

{7ED8741B-D9C5-4C8C-A16F-CC617597588C:01}