{9C5BF247-F932-47EC-8921-370211E24059:01}

本日はって、日付変わってしまってるけど、富士スピードウェイで、ニスモフェスティバルに参加してきました!!
そー、今年のGTチームのマシンはGT-Rだったので、日産系!!

{3D565C59-8FED-4623-9672-447EC5FDCA90:01}

そんなわけで、今日は日産車、そしてニスモファンの皆様がたくさん来てました!!!

{AC09D110-34AF-469E-8A31-E5578DCC9982:01}
今回は武田華恋ちゃんと、わたくしりなっちさんと、藤堂エミリちゃんの3人で華を飾ってきたよー!!笑

沖縄ちゅらさんガールズの、たかなんと、のんちゃんがいなかったのは寂しかったけど、、、

ドライバーさんは、吉田広樹選手
{E34BCF8E-1ACF-47D6-8F97-8D44FDF08993:01}

{C83987EB-0A43-4CF5-9F20-1B3B8C685196:01}
クルリン(≧∇≦)
一年間お疲れ様でした!!

そしてチームオーナーの田中選手、気がついたら帰宅されてました(>_<)最後にちゃんと挨拶できなかったよ、、、

人見知りの私は、ここに来てやっと笑)
カレンちゃんやエミリちゃんとも、深い絆で結ばれました笑)

{4B274F0B-52BF-4FE9-89B4-9C0273CDACC4:01}
武田華恋ちゃん❤️
天真爛漫で、ムードメーカー、お酒が入るとめちゃ可愛くて笑)
りなが男だったら、即効お持ち帰りさせていただきたいぐらいの、かわい子ちゃんです笑)
すごーく、頑張り屋さんだよーん!!
みんなも応援よろしくね*\(^o^)/*



そして、藤堂エミリちゃん❤️
{1FBF541D-B233-46C3-8261-7020C4F41E8E:01}
初めて会ったとき、なんて美しいお方なのかしら、、、❤️と、じっくり見ていたいお人形さんみたいで、セレブで、キレイなお顔立ちが、照れるなという感じで笑)
けっこうサッパリしてるところもお気に入りの、エミリちゃん❤️


そして、そんな2人&沖縄美らSUNガールズの、たかなんと、のんちゃんもノミネートされてる

日本レースクイーン大賞2014!!!

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/top

毎年恒例の日本一のレースクイーンを選ぶイベントなんだけど、只今投票開催中なので、皆んな是非、お気に入りのかわい子ちゃんに!!
といっても、私のかわいい後輩ちゃん4人の誰かにしないとだめだぞーーー*\(^o^)/*


{C759E195-835A-45FD-A972-F6E917229F66:01}
たまらんな!!!

{E19F62EF-EB90-457D-B7FF-0ED0449B81EB:01}

内容はこんな感じなので、是非是非投票おねがいします!!!

そんなわけで、とりあえず、、、またねー❤️