たまには、どーでもいい内容のブログを書いてみよう!!

お出かけしてたら雨が降ってきたので、ダッシュで濡れて帰ってきたよー(-_-;)
傘もってなかったからなー


{10986B1C-701A-4E31-9B2B-D9B7F805B83F:01}
そんなわけで、お家でティータイム☕️

私コーヒーは飲めないので、頑張って、カフェオレとかラテに砂糖多めか、スタバのホワイトチョコラテとかなかいけるけど、ブラックなんて一生飲めないとおもう、、、


そんな私はティーが好き❤️

紅茶かお茶ねー

世界中にはいろんなお茶があるよねー

ティーは香りが楽しめて、味も豊かだから、リラックスにはもってこいだよねー

お気に入りのお店、DEAN&DELUCA

ここは、ティーとか、料理用の調味料とか、欲しいのがいっぱい売ってるお店(^o^)

もーすぐ、クリスマスだから、クリスマスティーというのを発見して、早速試してみたよー!!

癒される


プレゼントでいただいた、ハラダのラスク!!

これおいしいよねー(≧∇≦)

こーゆーお菓子プレゼントでもらうと、カナリテンション上がる~笑)

食器はfrancfrancが好きで、このティーセットもそーだよー(≧∇≦)

こないだ、お店みにいったら、新しいのもいっぱいあって、めちゃめちゃ可愛かったなー

こーゆー部分でもテンション変わるよねー


そんな、私の日常のことですが笑)


今日はボジョレー解禁日ということで!!!


{873F9479-EE78-4FC6-8CD8-716706382BB9:01}

ちょろっと私もゲットしてきたよー(≧∇≦)

普段あまりお酒は飲みませんが、特別な時と、いいお酒が飲めるときだけ飲みます!!

なんせ、飲んでも特に何も変わらないので、、、
安酒、薄酒はいらないです笑)

好きなのは、シャンパンとか、ワインだねー
フルーツ系お酒も好きよー


いちお、ボジョレーは巷で騒がれてるので、ノリにのってみようと、DEAN&DELUCAで売ってた375mlという、可愛いサイズのをトライしてみよーかなーと(≧∇≦)

今夜お仕事終わったら飲んでみよー

お酒って、ボトルが可愛いからインテリアにも使えるよねー!!

特別な時ってのは、近々はクリスマス、お正月、ひな祭り、あとはレースやラリーで表彰台登ったら、、、これなかなかないから、なかなか飲めない笑)

来年こそは(>_<)沢山シャンパン飲めるといいな、、、そこかーい笑)