スーパーGT最終戦はもてぎでした!!

今年は、ラリーや韓国レースで私が全戦RQが出来なかったので、3人でローテーションでしたが、今回は全員集合でした♪

{1BDCCD22-655A-4473-903D-3725201DD6DD:01}



最終戦豪華に全員集合!!!

MSA OKINAWA 美らSUNガールズ

{02AE2997-687F-4076-AEDD-13832E763D1D:01}




全戦は応援できなかったけど、チームの応援ができて楽しかったよ♪

いつも最終戦あたりで人見知り度が和らぐので(笑)
チームの皆さんとも、もっとワイワイしたかたなぁ~(笑)

{BD496F53-E5C5-4398-9676-2FD48CBBB4B7:01}



360号車5人いると華やかでいいね♪


{4D9FF7FA-A555-4414-8A0E-F5B17135B5A0:01}



冬バージョンコスは
ジャケットが増えて、いい感じに♪
春はふりふりのコスで、夏は爽やかに、冬はジャケットと3パターン楽しめたの知ってましたか!?




{62A13D8E-574F-4B6D-9E02-D5AA24E94F78:01}



白コート着ても、可愛いじゃんか~~~(笑)


{D503E783-3575-447C-8CF5-09FA6A1F04D5:01}


応援してくれた皆さん、1年間ありがとうございました♪
りなっちは2006年~これまで、8年もRQをしてきました(笑)
カナリの古株さんになってますが、、、静かに、一人黙々とRQをこなしてました(笑)

卒業する理由もないので、皆から追い出されるまではやってると思いますが(汗)

またサーキットで皆と会えるのを楽しみにしてるよ~~ん

人見知りだから、あまりぐいぐい話しかけにこっちからは行きませんけどね~~~(笑)


{809468B8-4D05-4AC4-B6E8-EA91A864FF05:01}



可愛いコ達と一緒にご飯食べたり、一緒に移動したり、それだけでもウハウハなRQのお仕事は、ムフフな感じです(笑)


{391D7197-5548-4ABF-99D0-F7F862328115:01}


ホタテうま~~~


{F35FE034-CB52-41D2-B2DB-7BA163AECA28:01}



GTーRもかっこええなぁ~~~


{D41623F2-6A2F-4A23-9A7B-4B0716509335:01}


さて、そんなこんなで、レースシーズンは終わってしまいましたが、、、

またこのこずチュームが見れる日が、、、11月24日のラブリリーブレス撮影会

http://www.alii-angel.jp/html/page32.html

まだ若干枠が空いてますよ♪

あとは、もしかしたら!?11月30日のnisumoフェスティバルに行くかも!?カモかもなので、また確定したらお知らせするよ~~~ん

そんなわけで、ブログ最近さぼり癖がついてますが(汗)
またいろいろお知らせするので見てくださいね♪


{8CA7D5B9-8218-4FC1-8831-8F1965039616:01}