先週はレース予定でしたが、走る予定のマシンが治ってなかったので、、、

レーシングカートでトレーニングと、韓国ドライバーさんによる
Lessonをしてきたよー!!
{0FB5BF82-E8CE-4A1C-85C8-8F4EE912FC30:01}



{2EAEA63F-5C65-498F-92C9-990140EB42EE:01}

{EE8DAC61-E1EE-4F20-8A88-F37170452EE6:01}
2日間カートには乗ったけど、一日目はショートサーキットだったので、ハイスピードでストレス発散してきたよー!!
写真のは二日目のソウルにある、カート場。

ここは、タイトなコースなので、KTマシンでは体がついてかなかった( ̄▽ ̄)

最後は首が、前に向かなくなり、、、筋肉痛で終了!!


{895DED26-8B63-4E6F-B6F9-905396553865:01}

{9A70A883-7C2C-4EB6-A40D-32581BC06436:01}

{D90E7B88-168B-47BC-A0D0-60CBD4EB8CEB:01}

{25A3C7D4-9600-4E1D-8EE5-57C68598365A:01}

そして、韓国では美味しいご飯をたっぷり食べてきました(≧∇≦)

キムチが好きになって、辛いけどご飯と一緒に食べたいってなってしまってるよー笑)
韓定食は、こんな感じで、テーブルいっぱいにいろんな食べ物が!!!

これをご飯と一緒に食べるだけ!!
かなりお腹いっぱいになるよー

{2B4843CF-A4A5-4062-B0D1-97B62A3947A8:01}



{9A023775-8E02-4C47-93F2-59D5BDC7695F:01}

ちょっと時間があったので、韓国の文化を体験してきました!!!

{A51CFEF3-A802-41F0-BDE8-31BCCA36A304:01}
チマチョゴリきてみたよー!!

鮮やかでなかなか、可愛いよね♥️



{6BB945DB-A6AF-498C-96A1-885E6700B9E9:01}
お人形づくりとか、ネックレス作りもしたよー!!!

{A64C8EA6-5E7A-4632-A2D4-B3FAFE6AFC41:01}

結構簡単にできちゃって笑)
もっとゆっくり作ればよかったなー笑)

{F78B5FCB-EDD7-4629-B3A0-E777C3EE81C8:01}

ハングル文字、、、いつか読めるようになるのかな!?笑)

韓国語でお気に入りの言葉は、、、

ケンチャナヨ=大丈夫!!
チンチャ=本当に?マヂ?

の二つがお気に入り笑)

韓国の方の会話の中に、よく出てくるよー

日本語でも、普段マヂで!?はよく使うからねー


さぁ、今日からラリー北海道の為に、帯広に向かうよー!!

北海道!!!

オラオラいきまっさー(≧∇≦)!!
応援よろしくね♥️