supArna夏休み特別企画!!
supArnaメンバーと夏休みを楽しみまくっちゃおう!!!




2014年9月7日(日)は
supArna DAY
いとうりな、恋七、織田千穂と楽しい時間を過ごせちゃう!!
supArnaメンバーと一緒に、遊びまくろう企画!!!
全部で4つのコースメニューです!!
フルコースはもちろん、単品でもお楽しみいただけますので、是非この機会にご参加くださいませ。

*参加人数の調整のため、参加締め切りが2014年8月15日までとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。



そぉそぉ、今日が締め切り日です!!!



 ☆レンタルカートイベントで一緒にいい汗かいて楽しもう!!
         (supArna主催のカートイベント supArna Cup Rd2に参戦しよう♪)



*開催日 :2014年9月7日(日)
 開催場所:シティーカート  *雨天決行
 開催時間:9:00~13:00予定
 募集内容:supArna Cup Rd.2の参加者を募集します。
      supArnaメンバーと一緒にカート耐久レースで、楽しみましょう!!
      優勝チームにはsupArnaオリジナルトロフィーをプレゼント。
      いちお、シリーズ戦なのでポイント上位のチームには何かいい事があるかも!?
      レースは60分の耐久レースをする予定です。
      レース前には練習走行&タイムアタックをします。
      レンタルカートでの、レースですので、少し遊び心も入れたレースにしようと思います      ので、初心者の方でも優勝できるチャンスありです!!もちろん、乗り馴れている皆さ      んもご参加くださいませ。

参加Style:☆supArna枠 ご指名: RINA   ¥20.000(こちらの枠締め切りました)   
                 LENA   ¥20.000
 CHIHO   ¥20.000
      (supArnaメンバーと同じチームで、一緒に走りたい方。(人数制限2~4名まで))
                指名なし: 1人¥18.000 (どのメンバーでもOKな方)    

     ☆Myチーム参加枠 :1台¥40.000 (2~5名でチームを作ってのご参加の方)
    
     ☆個人参加枠    :1人¥10.000  ( 個人参加者の皆さんでチームを組ませていただきます。素敵な出会いがあるかも!?)

     参加Styleはいろいろありますので、supArnaメンバーと同じチームで一緒に表彰台目指し     たい方、supArnaメンバーを負かしたい方、とにかくカートを楽しみたい方など、、、
     ご自身にあったStyleでご参加ください。

応募方法:info@t-suparna.com宛にメールにてご応募いただくか、下記応募フォームに必要事項を明記の上ご応募ください
     ませ。折り返し担当の者から連絡いたします。
 (必要事項:お名前、連絡の取れるメールアドレス、電話番号、参加Style、その他ご質問など)





 
 
 ☆ランチオフ会で、美味しいご飯を食べまくろう!!
  (supArnaメンバーと一緒に美味しいランチで、お腹いっぱいになろう!!ご飯を食べながらおしゃべりしよう!!メンバーの素の姿が楽しめるよ♪)

開催日:2014年9月7日(日) 13:30~15:30
開催場所:北千住駅付近
 
参加方法:info@t-suparna.com宛にメールにて必要事項を明記の上ご応募くださいませ。
      (名前、電話番号、連絡の取れるメールアドレス)

      参加メール確認後、担当者から折り返し連絡させていただきます。
      参加キャンセルはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

参加費:オフ会のみの参加者の方   1人¥10.000
    supArna Cup参加者の方    1人¥5,000
    supArnaサポーターズメンバーの方 1人¥1,000OFF






 
 ☆まだまだ遊び足りないぜ!!もっと一緒に遊んじゃおう!!
(もっと遊ぼうよ!!何して遊ぶかは、参加者の人数で決めるよ~♪
   映画、ボーリング、ゲーム、アトラクション、水族館、花火。。。などなど、何をするかはまだ、、秘密♡)


開催日:2014年9月7日(日) 16:00~18:00前後
開催場所:東京都内
参加方法:info@t-suparna.com宛にメールにて必要事項を明記の上、ご応募くださいませ。
     (お名前、電話番号、連絡の取れるメールアドレス)
      参加メール確認後、担当者から折り返し連絡させていただきます。
      参加キャンセルはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 
参加費:一般の方   ¥10,000
    supArna Cup参加者の方  ¥5.000
    オフ会のみ参加者の方    ¥7.000
    supArnaサポーターズの方 ¥1,000-OFF






  ☆CHIHOバースデーパーティーディナーオフ会!!皆で一緒にスパルナメンバーCHIHOのバースデーをお祝いしよう
  (9月3日がCHIHOのバースデーなので、ラストは皆で一緒にお祝いしましょう!!)

開催日 :2014年9月7日 19:00~21:00前後予定
開催場所:東京都内
参加方法:info@t-suparna.com宛にメールにて、必要事項を明記の上、ご応募くださいませ。
参加費 :バースデーオフ会のみ参加の方     ¥10.000
     supArna Cup参加者の方       ¥6,000
     ランチor遊ぼうぜ参加者の方     ¥8,000
     supArnaサポーターズの方      ¥1,000-OFF



とにかく、特別な1日になってますので、皆さんぜひぜひご参加ください!!
本日で締め切りなので、お申し込みはお早めにね♪

全部参加してもOKだし、どれか一個だけでもいいよ~~~ん♪

いつもならオフ会系は、スパルナサポーターズっていう、年会費を払っている会員さんのみなので、ぜひぜひ年に1度のこの機会に♪


image

カート初めての方も、スパルナカップはゆる~~~い、お遊びカートレースだから、まったり楽しめるので、是非参加してみてね~♪

スパルナ枠ならメンバーが、手取り足取りサポートするよ~~♪