{5432D053-0912-4124-8E8F-73985E78C448:01}



スーパーGTオートポリス決勝日は、コースウォークからスタート!!

芝生の上はバランス悪かったけど、暑い中沢山の方が来てくれて楽しかったよー


{B3B4BECB-6D9D-4DCA-BB3B-D8E1ECACB287:01}


ただ、、、黄色なので虫がいっぱいきたよー(>人<;)
なんなのかわからないけど、微妙に刺してくる笑)
痛かった笑)


{08C76BA4-9100-41B8-8E41-34D47AB01D45:01}


360号車のチームの皆さんです!!

スタート前グリッドでは、ピットから出て右側が先頭だと勝手に思ってたので、300は左側から行ったらすぐだー(≧∇≦)と思ってたら、、、逆じゃん!?(>人<;)


{71EF4CAA-9BFD-400A-82EC-563AF6FE05FA:01}


藤田選手申し訳なかったです(>人<;)
暑い中、、、だいぶお待たせしてしまいました、、、
{9886E389-7B99-40CF-A890-03F44EC3DC60:01}

S耐久でも同じチームなので(≧∇≦)GTでも頑張ってる姿が観れて嬉しいですね♥️

今回は心咲のぞみちゃんがグリッドボード持ちでした(≧∇≦)

皆で順番で回してるので、次回はプラネットガールの番だよー

{00E4A5CD-137B-4C61-A672-88E0DC164087:01}


のぞみんは、くまモンに出会えたみたいで、すごく嬉しそうだったよー♥️

可愛い妹ちゃんキャラですよー(≧∇≦)

{A0ABFB40-BD69-4C56-A10C-7AD6B8E11389:01}

チームのスポンサー様からオヤツいただきました!!

沖縄の宜野湾市にあるお店だよー

スコーンで、オヤツにピッタリでした、ありがとうございます(≧∇≦)


{B33B3704-9FA6-4072-B64B-7CBB7CE0827E:01}

今回はこのメンバーで楽しい熊本と大分の旅でした(≧∇≦)
女子力の高いこが多いので、、、りなっちは少年から中年オヤジになりかけてしまってるので、、、
こやつはいかんなと(>人<;)

暴飲暴食、、、ジュースとお菓子の食べ過ぎで、ポヨッてしまったので、夏になってきたので少し減量しようと思います(>人<;)

お菓子の差し入れは、本日から禁止いたします!!!

なので、餌を与えないでください笑)

その代わりに、バスグッズや美容グッズなら大歓迎なので笑)

みんなの力で、りなっちを中年オヤジから元に戻そう笑)

じゃっ!!