{F5D8CA0D-5D5B-4834-891B-7F198797D09F:01}

昨日はスーパー耐久レースSUGOにスパルナメンバー、RINAとCHIHOで41号車の応援にいってきました!!

予選は5番手ということで

{A9E71392-3554-4081-9433-8B535C5B9E8C:01}


86とS2000の対決じゃーーー!!

{591CBAF5-30C6-4554-B3BC-F475356CED1A:01}

決勝スタートして、安定したタイムで3位まで登ってましたが、途中まさかのマシントラブルで(; ̄O ̄)

残念ながらリタイアでした。

ちょーどレースレストランからみてて、せってるーって、みてたら

あれ?
スローダウンした!?

って次の周まわってこなかったから、ピットインしたなーって

コースインもしばらくなかったから、なんかトラブルだなぁって(; ̄O ̄)

{3B363B9C-E01D-46CA-A562-DBD0AC29E4F1:01}


んーん、残念

メカニックのクニマティー(≧∇≦)

ラリーでも今年は現地で会えるので、楽しみが増えたー(≧∇≦)

{9C48519E-C76C-42CE-B849-5AED5B2771B5:01}


お恥ずかしい、りなのDVDを持ってきてくれてサインかきかき(≧∇≦)

いやー、恥ずかしい笑)

{3CD2301F-C791-4095-A9E0-96803A0E89AA:01}

千穂ちゃんと一緒だったから楽しかったよーん(≧∇≦)

次戦はスパルナ勢ぞろいの予定だよー!!

仙台といったら、牛タンってことで、味太助と利久にいってきたよーん!!

{5DB16679-8F8D-4859-9254-AEC1CDB8656C:01}
{062B6E5C-208B-49DF-A332-E49949048FF8:01}

どちらも美味しいけど、、、

噛むの疲れたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑