ニュージーランド帰国後、ただいま私、韓国にいます!!

週末は、韓国で開催されるスーパーレースに出るよ!!

その前に、ニュージーの思い出を!!


photo:01



ナビゲーターは、paulさん!!

彼は、全日本の北海道ラリーでも、チームメイトのナビで日本に来てましたよ!!

今回はりなのコドライバーということで、大変だったと思いますm(_ _)m


まず、英語が単語レベルなので、何かトラブった時は、大丈夫、大丈夫って日本語で私を安心させ、フォローをしてくれてました!!


まず、レッキで、コースオフしたところを、🚜トラクター呼んできて助けてくれたり、、、
photo:02



レッキ中にいきなり、牛が飛び出してきて、ドカーンって跳ねたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これはまぢありえなかった、、、

ブレーキ踏んだけど間に合わず、ドカーン、、、

photo:03



こーなったに違いない、、、


photo:04




ラリーショーではイケメンのキッズが暴れていたり笑)


ナイスな顔立ち(≧∇≦)


photo:05


photo:06




スタートでは、登って下りるという簡単な事なのに、登って、降りたら、、、落ちたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


photo:07



ガーーーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


何で!?

スタートからやらかしてしまい、、、、


photo:08




DAY1は無事終了したものの、DAY2では、ラストのSSでうまく曲がれず、柵にラジエーターヒットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんとか行けるとこまでと走ったけど、バースト、、、そして、エンジンストップという、、、残念な結果に、、、


photo:09




踏めるとこは踏んで、頑張って走ったんだけどね、、、


でも、いい勉強と経験になったよ
!!!

英語でのペースノートの方がスンナリ入ってくるところや、今回は支給のペースノートだったので、表現の仕方の勉強にもなった。

ハイスピードコースでのさばきかたや、やはり苦手な深いコーナー

結果はだせなかったけど、この機会を与えてくれたMスポーツに感謝です!!


ニュージーランドのステージは本当に気持ちがいいし、もっと日本人のみんなにも走って欲しいなって思った!!

環境もいいし、現地の人もすごく優しく、親切で一緒にラリーを楽しんでる!!

海外というと敷居が高い感じがするかもしれないけど、日本の何倍も、何十倍も走りを楽しめるから、おじさまから、若者まで、海外進出を目指して欲しい!!!

私ももう一度走ってみたいし、他の国でも走ってみたい!!

まずは、日本で結果出せよって感じだけど、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

人生はあっというまで、できる期間も限られるから、その中でやれる事はぎゅーーーっと全部やりたいよね!!!

欲張りかもしれないけど、、、、

その中で、人に何かを伝えられたらいいなって思うし、子供達にも、こんな人になりたいとか、僕も目指してみようかなとか、そんなパワーを与えられたらいいな、、、

速くなりたい、かっこ良く走りたい、一番になりたい、、、

目標はいつでもあるよ!!!