来たる、3/30日の夕方から御殿場APGで開催される、レーシングギアでお世話になってる、RACさん主催のカートイベント

CHALLENGE CUP 2014が開催されるよー(≧∇≦)

photo:01



そこで、スパルナメンバー

りな、れな、ちほ


と一緒に走ってくれるメンバーを募集中!!


カート始めての人も大歓迎だよ!!


photo:02




レース内容はこんな感じなんだけど、なかなか楽しめる内容だよ!!


もちろん経験者さんも大歓迎だし、始めての方には私たちが、手取り足取り、優しく走り方も教えるよー♥️


身長が150cmあれば、お子様でもOK!!



ちなみに、応援だけ行くよーって声もありますが、今年からスパルナサポーターズメンバー以外の方のイベントでの応援ができなくなっています!!


サポーターズメンバーの方の特典として、イベントでの応援、メンバーとの楽しい夕食会などのスペシャルな対応をするこになったので、メンバーじゃない方の、見に来て、話しかけて、写真とってなどがNGになっています!!


なので、イベント参加者もしくは、スパルナサポーターズの方のみのレースイベントでもありますので、ご了承くださいませ!!


ちなみに、サポーターズに入ると、世界で一枚のブラックカードの会員カードがもらえるよ!!


photo:03




シリアルナンバー入り!!


ちなみに、スパルナメンバーも、カードを持ってるよ!!


photo:04




れなちゃんが、007

りなが024

ちほちゃんが074


だよー(≧∇≦)

このカードは夕食会やその他スペシャルイベントの際に持ってないと参加出来ないイベントが毎月1~3回ぐらい開催予定!!


しかも、メンバーにしか開催日は、お知らせしないスペシャル感じなのです!!


だから、ブログ見てても開催日は発表されないよー笑


なので、ご興味ある方はぜひ、スパルナサポーターズ

Team supArnaに入会してねー


詳しくは

www.t-suparna.com


のメニューバーTeam supArnaをみてねー