photo:01



今年初のラリーは、スノーラリー

金土と開催された嬬恋BICCラリー

東日本選手権にデミコちゃんで参戦しました!!

今年初がスノーということで、雪は練習になるよ、ぶつかってもそんなダメージないから!!って情報の中参戦しましたが、、、、

DAY1

ナイトラリー

photo:02



雪がフカフカではなく、なんだかアイスバーン!?な感じ、、、

ツルツルちょろっと乱れて雪壁にゴーンしたら、ガチでゴーンってなった、、、Σ(゚д゚lll)

何!?

白い雪壁なのに、、、固いΣ(゚д゚lll)

右目破損、さらにハンドルがおかしくなりました、、、

その日は特に止まることなくDAY1終了

photo:03



サービス隊の素早いメンテで、なんとか、次の日も走れるようにしてもらいました、、、しかしハンドルはおかしいまんま、、、

photo:04



DAY2

朝から気合いれて走りました!!

しかし、途中ツルツルとなってスタックΣ(゚д゚lll)

2駆だと、前タイヤ雪に埋まると出れない、、、

自力で出れたらセーフなんだけど、オフィシャルに引っ張られてしまったため、、、

photo:05



ガーンΣ(゚д゚lll)10分乗せられました

しかし本当のラリーなら、一度でもオフィシャルに触られたらリタイアなんだけど、今回のラリーは、一回は許してくれるのです!!


しかし、、、私は二回目も同じコースの同じところで同じことがΣ(゚д゚lll)

絶対なんか変だよあそこー笑)

まんまと、雪なのかアイスなのかわからない路面に操られ、グサっ、、、Σ(゚д゚lll)

残念ながら自力で出れない、、、

スコップで雪かきしても、いろいろあがいたが出れない、、、

そんなことしてるうちにオフィシャルがきて、、、

残念ながらリタイアΣ(゚д゚lll)

まさかの、、、リタイア、、、チーン

photo:06



悲しいのー


表彰式パーティでは、チームメイトがワンツーフィニッシュ!!

なかなか、私は表彰台に乗れない、、、(>人<;)チキショー

雪まぢ難しいよー

いや、雪ならまだいけるはずなんだけど、氷は無理だー!!!

路面歩いたけど、普通に滑るし、、、そんなところは、どーしたら曲がれるんだ!?

と、疑問だらけのラリーでした

全日本ラリーシーズン開幕までに、少しでもパワーアップできるように練習しなくては!!!