photo:01



スーパーGT沖縄IMPレーシングチーム!!
シリーズが決まる最終戦もてぎ!!

本日決勝日だよー!!

新しいメンバーに18歳のピチピチ若い子ちゃんが加わり、さらに!!

このゆるキャラ

沖縄県豊見城市のゆるキャラ

アゴマゴちゃんだよ(≧∇≦)笑

アゴがすごい、マンゴー笑)

ピットウォークにも参加してるので、皆会いにきてね( ´ ▽ ` )ノ

今回はもしかしたら、グリッドボードはアゴマゴちゃんかも!?笑


photo:02



最終戦、沖縄IMPレーシングチームメンバー全員で、決勝の応援頑張るぞ!!!



そして、86のワンメイクレース予選は
photo:03



31号車アシックス号

タイムが練習と変わらずヽ(´o`;

NEWタイヤなのに、タイム変わらないということは、練習よりもイマイチということかな、、、

86ワンメイクの決勝には出れませんが、コンソレーションレースには出るよ!!

今日の8時15分からレーススタートだよー!!


コンソレといっても、台数多いから面白いと思うよう(≧∇≦)

順位が少しでも前へ行けるように頑張るぞ!!!

photo:04



それと、
photo:05



私の写真集、欲しい方声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

2500円なりー

じゃ!!サーキット遊びにきてねー