photo:01



昨日はサーキットスターのグラビア撮影でした!!!

RQコスなどの撮影したよー


photo:02



メイクさんの手にかかれば、私のいつもの適当メイクも、ちゃんとキレイに仕上がります!!!

photo:03



やっぱ、自前とは違うから、撮影の時はメイクさん付きだと嬉しいな!!

写真にしたときに、メイクさんのメイクだと、立体感あって、陽陰がうまくでるから、作品にしたときに、違うんだよねー

自分としても、メイクでキレイになれたらそれは嬉しい!!


たまに、メイクで素より綺麗じゃなくなることもあるけど、、、


そこは、メイクさんの腕(笑)

サイト公開始まったらまたお知らせしまーす!!!


さて、今夜はフレッシュカフェチャットが20時~23時であるので、よかったらおしゃべりしにきてねーo(^▽^)o