photo:01



このチョッパーちょーーー可愛くない!?

お目可愛いー▽・x・▽


photo:02



明日は撮影のお仕事あるし、プリンになってた髪の毛直しにいってきたよー

海に揉まれ、日差しにやられ、結構キンキンのチャラ髪色してたから、トーンを落としてオリーブ色で、柔らかい仕上がりにしたよー!!


ヘアサロンは2ヶ月ごとにいってるけど、本当は一ヶ月ごとに行けると、キレイをキープできるんだけどね、、、

なかなか行けない(笑)


さぁ、今週末は86スタイルっていうイベントで、富士スピードウェイにいるので、よかったら遊びにきてくださいね!!!

8月は毎週末モータースポーツだよ!!

ドライバーモードにならないとね!!!