昨日は富士スピードウェイにいってきたよー!!

photo:01



仲良し恋七ちゃんもスーパーフォーミュラ観にきてたよー!!

そぉ、なんでリナが来てたかというと、仲良くしていただいている、ママレーサーの八講めぐみさんの応援に来たのです!!!

photo:02




真ん中のお方がめぐみさん(≧∇≦)

すごーーーく素敵な方で、女性としていろんな意味で憧れるドライバーだよ!!

photo:03



86のワンメイクレースに参戦してて、このちょーーーーーかっこいいマシンに乗ってるのです!!!

photo:04



りな的にはカナリこのマシンのデザインかっこよくて好きだなぁ!!

86のワンメイクレースは昨日が開幕戦で、プロのドライバーさんも参戦してて、しかもカナリ苦戦をするレースなのです!!!

台数も半端なく、80台以上のマシンが予選で半分に絞られて、しかもタイムもほとんど同じような感じなので、この中で上位に行くのは、プロのドライバーでもなかなかの苦戦をしてました


このレースに、ママレーサーのめぐみさんが出るということで!!

応援団o(^▽^)o

ママであり、ライフスタイルも素敵で、やる気やレースへの真剣さ、半端ないパワフルさや、周りへの気づかいや、気さくさ、穏やかで、幸せオーラもでてて、少年りなからしたら、カナリ憧れる女性なのです!!!

こんな、素敵な女性になりたい(@ ̄ρ ̄@)

りなは、このままでは、少年から、おっさんのコースしか道が見えないので、、、

少年→レディ→マダム→おっさんとステップUPをしたいものだ、、、笑

photo:05



黒ちゃんともパシャー(≧∇≦)

photo:06



りなも、このレースに出たいなぁって思ってます!!

ドライバーとして成長できるだろうし、カナリ勉強になるレースだと思う。
何台も団子になってバトルするのは、自分のドラテクのミスも許されないし、周りへの神経も半端なくつかうだろうし、その中で一秒、コンマの世界で勝敗が決まる。

男女関係なく、マシンもほぼイコール

86レースは面白いとおもうよ!!

そして、GTアジア!!
photo:07



これはもぉ、カッコよすぎ(; ̄O ̄)

いやー世界が、、、

やっぱ英語は話せるようにならないとなぁ、、、


photo:08



パンフには、りなっち発見!!

wpcさんのモデルでした(≧∇≦)


完全に昨日は、キャンギャルでもなく、ドライバーでもなくプライベートだったので、たまたま遭遇した皆さん、ビックリしてくれてありがとうございますo(^▽^)o

86ワンメイクはシリーズ戦なので全国各地に、みんなもママレーサーのめぐみさんの応援してくれたら嬉しいなo(^▽^)o