やってきました!!

りなっちのyahooオク!!!

ID: rinacchi24もしくは、いとうりなでyahooオクから検索すると出てきます!!

今回はラブリリーブレススペシャルバーション!!
絶対に手に入らない、激レアグッズを大放出です!!

なんと2012年スーパーGTレースクイーン 紅天狗ギャルで使用した、グッズを大放出です!!


まずは、No.1
『いとうりな 紅天狗パーカー サイン入り』
photo:01


こちらは、コスチュームの羽織ものとして使用していた、着心地抜群のパーカーです!!
真っ赤で可愛いですよドキドキ
りなのサイン入りです!!


No.2
『いとうりな 紅天狗コート サイン入り』
photo:02


これはオリジナルデザインのコートです。コスチュームの羽織ものとして、デザインからオーダーメイドで製作した一品です。
可愛いって大人気だったコートですよ!!
こちらも、りなのサイン入り!!



No.3
『いとうりな 紅天狗パラソル サイン入り』

photo:03


photo:04


サーキットでは、絶対必要なパラソル!!
これがないとサーキットでレースクイーンの意味がないぐらいに、必需品!!
これもオリジナルのオーダーメイド。
こちらも、りなのサインいりです!!
雨のひも暑い日もこれさえあれば大丈夫的な存在のパラソルです目


No.4
『いとうりな 紅天狗ギャルコスチューム一式 サイン入り』

そして、そして
これはヤバいです!!!

りなが1年間使用した、紅天狗ギャルレースクイーンコスチューム、りなっちサイズバージョン!!!

$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba

りなの1年間が詰まった、カナリヤバい、ある意味でもヤバい一品です!!

しかも、装備品は一式セットです!!!
(ブーツはなしですよ!!!)。。。臭いから!?(笑)

それ以外は上からしたまでそろった、りなバージョンは世界で1つしかないコスチュームです!!!

サーキットやイベント、撮影でも使用した胸元が♡の大人気のコスチュームですよ!!

しかも、デザインはラブリリーブレス美人社長がオリジナルで考えてオーダーメイドで作ったコスチュームなので、他にはないし絶対に手に入らない物です!!

$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba

これらすべて思い出にとっときたいような品ですが、大切にしてくれる皆さんに大放出しちゃいますドキドキ

りなっちのyahooオク!!詳しくはオークションページをみてくださいね!!

ID: rinacchi24もしくは、yahooオク検索から『いとうりな』で出てきますよ!!!


終了時間が若干違うので、チェケラっちょよろしくお願いします!!