photo:01



久しぶりのダートコース!!

今日は、那須にある、丸和オートランドにいってきたよ!!

photo:02



デミコさんに久しぶりに乗ったよ!!

ダートは久しぶりだったので、やっぱしサーキットとは違うからアクセル、ブレーキワークがかなりシビア!!

オシリで感じながら、操作しないとなので、感じる練習にはなるよーo(^▽^)o


photo:03




しかし、外は粉っぽい、、、

これ、杉ちゃんだよね?

これのせいか、ダートの砂ぼこりなのか、わからないけど、鼻ムズムズするから、マスク!!!


そんなこんなで、昨日は、カーエックスのロケでモーターサイクルショーにプレス時間だけ行ってたよー

photo:04



バイク欲しいなー

photo:05



中指立てちゃってますが(笑)


こんな風にやんちゃに乗りたいね!!!

まぁ、でかいバイクはチビりなにはちと、足付きわるいですが、、、


そして、明日はMZ Racingさんのファンミーティングイベント!!!

北千住にあるシティーカートでイベン!!

寺田陽次郎さんのトークショーや、寺田さんが監督になって、りなはカートを走ります!!

ファンの皆様と楽しくカート対決o(^▽^)o



さらに!!

レアもの含むマツダモデルカーコレクション掘り出し市、新作商品を含むMZRacingグッズストアなどもあるよ!!

オートエクゼCX-5デモカー展示などなど!!

会場は京成関屋のシティカート。

電車で行けるとこなので、皆さん遊びに来てね~!!


お天気が怪しいらしいけど!!