photo:01



昨日の富士スピードウェイはお天気もよくて、富士さんもきれいだったよー


HKSさんのイベントは、たくさんのお客さんがきてて面白かったよー!!

photo:02



オクヤマさんの86で、当日は練習、予選、決勝って流れでしたo(^▽^)o

予選でタイムバシッと出す予定が、土曜日使ってよかったタイヤが、もーダメで(-_-;)滑る感まんさいで、イマイチタイム出すことができなかたよ、、、

なんで、グリッドはお尻から三番目

始めてのスプリントのグリッドスタートだったので、まずタイヤの温め方がわからなかった…>_<…

みようみまねで、前の人みたいにしてみたけど、、、

できてなかった笑

ダミーグリッドからの、シグナルスタートだったんだけど、スタートダッシュも始めてだったので、なんとなくでやってみたよー

悪くはないかんじだったけど、シフトアップ遅かったなー笑

そして、1コーナー、、、インからのスピン((((;゚Д゚)))))))

まさかのスピンです、、、

やっちまいました、、、

タイヤ温まってませんでした、、、

スピンからカウンターからのカウンターで、一人で踊ってました…>_<…


うう、、、


皆と離された、、、


でもなんとか、一台パスして、追い越したけど、5LAPでは、ミスは厳しいですね、、、

でも、とってもいい経験になりました!!

photo:03



オクヤマさんの86に、こんな私を乗らせてくれたことに凄く感謝です!!

ありがとうございましたo(^▽^)o

まだまだ未熟者ですがまたイベントなどで呼んでいただけたら、嬉しいなo(^▽^)o

photo:04



そんなわけで、86にづくしの週末でした!!


さて今夜はアイキャンパスチャットが20時~23時であるので、よかったら遊びにきてねー!!


でわでわ