$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba


私、100名に選ばれました♩

事前に投票があって、第3回日本レースクイーン大賞2012のエントリー100名に選ばれました♩

投票、応援してくれた皆様ありがとございます!!


$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba


そして、この100名の中から、日本レースクイーン大賞に選ばれるのは5名!!!


ほどほど遠いお話かもしれません、、、(汗)

そして私レースクイーン歴は6年。。。結構長いので。。。新人の子のキャピキャピ感やウイウイしさはありませんが(笑)

モータースポーツ大好きってのは、本気と書いてマジなんで(笑)

こーゆー競い合いはレースみたいで、燃えます(笑)


そして、グランプリを決める投票が11月19日~スタートします!!!

$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba

11月19日発売の『ギャルズパラダイス』って雑誌に投票券がついてるのと、携帯サイトのギャルズパラダイスからも投票が出来るみたい!!!


QRコードは下記のやつね♩

$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba

そして、今週末のJAF GP in 富士では先行発売でギャルズパラダイスが発売されるんだけど、そこで現地先行投票も出来るみたい!!!

現地に遊びに行かれる方は是非是非!!

とりあえず、誰にしようか迷っちゃった時は、いとうりなに入れとけば間違いない!!(笑)

あんぱいあんぱいヾ(@°▽°@)ノ




$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-PicsArt_1336720626986.png

そんな訳で、せっかく100名に選んでもらえたので、5名に入れるように皆様の投票お願いします!!!


これは完全に人気投票なので。。。人見知りな私には厳しい感じですが、ブログを見てくれる皆さんや、応援してくれる皆さん、りなのこと好きって言ってくれる皆さん、あんま好きじゃないけど同情してくれる皆さん(笑)

11月19日からの投票よろしくおねがいします!!!!