鈴鹿サーキット、本日予選日あちかったー

今回から新メンバーに宇佐美あおいちゃんが、仲間入り(・∀・)




みてください!!

この身長の違い(>_<)

めっちゃ背が高いの!!!

りななんかがんばって、ヒールはいても、靴はいてない時のあおいちゃんに届かないよ(笑)

かっこいいなー、背の高い人には憧れるよねー(・∀・)





#99Racerbook Audi R8 LMSは、予選は20位
今回の鈴鹿は1000kmの長丁場だから、三名のドライバーさんにがんばってほしいなーo(^-^)o

お天気がどーなるかな?だけど

きっと暑いんだろーなー


そして、今日はCDなかなか厳しかった(笑)

まだあるので明日声かけてね!!

りなから、声かけると、押し売りみたいで皆逃げてくので(笑)

欲しい方、声かけてくださいm(_ _)m




そして、暗くてみえないけど、キッズウォークで、子供がお菓子くれたの!!!

嬉しすぎ!!

キッズの大好きなお菓子をお姉さんにもくれるなんて、なんて優しいの(ToT)

お姉さんは感動です(笑)

かわいい絵もはいってて、どーもありがとう(^з^)-☆

さて、明日にそなえて、今日は早く寝るぞ!!!