2012年、もてぎJOY耐無事、完走しました!!
応援に来てくれた皆さん!!

ありがとうございます!!

今回チームでは、Aドライバーをやらせていただき、スタートドライバーもやりました!!




スタート前グリッドでは、自分のマシンにたどり着くまえに、JKBで一緒に、織田千穂ちゃんに出会った~~♩

よそ様のレースクイーンとパシャ♩

りなもレースクイーンに囲まれたいなぁ(笑)




そして、TOYOTAのチームでは、同じくJKBの新メンバーのクボレナちゃんに出会った~~

めっちゃスーツカッコよくて、いいなぁ~~~~って!!

チームでレーシングスーツそろってたからめっちゃかっこ良かったよ!!
しかも、マシンは86!!

AE86と新しい86のチームでかっこ良かったなぁ~

そんで、私自分のマシンにたどり着けず!!


もぉスタートだ!!ってピットに戻り、メットの準備を!!

そして、ドリンクのストロー準備してなかったので、、、、

ドリンクは諦めました(汗)

40分ぐらいだから大丈夫かなぁ~って

スタートぼちぼちな感じだったなぁ。。。


もぉちょい攻めてもよかったようなぁ。。。



チョッパーも応援!!!

燃費走行をしなくてはってのもあったのですが、暑いのと、前に誰かいると抜きたくなる本能にかられ。。。結構オラオラバシリになってたようなぁ

なので、バテるのも早かった(笑)

1回目は1時間はもたなかったよ、やっぱしドリンクなしは厳しかった(笑)

ぼちぼちなペースからのどらチェン

2回目はドリンクも持って、燃費も考えながら、、、やはり前に誰かいると抜きたくなる!!(笑)

ラストもっかい行くかもって話だったけど、燃料もったみたいで、フィニッシュ!!

無事完走でした

総合22位クラス5位。。。特になにももらえませんでしたが、チェッカー受けれてよかったよかった!!


3年目の出場でしたが毎年マシンが変わって、1年目はS2000これは予選で壊れちゃったけど
2年目はルーテシア
そして今年はレビントレノ111でした♩

無駄の多い走りなので、まだまだ練習が必要ですね!!

さぁ今週末はまたしても、茂木!!

カートの耐久だぜ!!