本日は、こちらの



美浜サーキットさんで、三時間の耐久レースに、NAC女子カート部として、ゲスト参加させていただきました!!




昨日は霧で、今朝は雨だった関東からの、晴天!!美浜!!

今回はガチンコクラスに、部長、クロエリ、レイナちゃんと、りなの四人で参戦したよ!!

レースは三時間の耐久レース

プロドライバーも参加する、かなりガチなバトル!!

ドラチェン12回、給油一回、ル・マン式スタート

そして、予選、スタート、ゴールドライバーは、着ぐるみという
面白いスタイルのレースでした(笑)




りなは、スタートドライバーということで、こんなカッコして一派つめ行きました!!


あちい(笑)

スタートは、うまくいってトップを走ってたんだけど、徐々に追いつかれ(>。<)

ドラチェン

タイムもteam的には安定してたので、りなも、美浜サーキットのコースは好きみたいで(笑)

teamベストタイムも出せました!!


そして見事






優勝!!






やったー!!





女子もなかなか速いのよ(笑)

やっぱ、耐久レースは長く走るから優勝すると嬉しいよねドキドキ

今回レースに参加されてた皆様、関係者の皆様、美浜サーキットの皆様

楽しいレースができて、よかったです!!

また、皆さんと一緒にレースができる日を楽しみにしてます!!

そして、興味ある方、シリーズ戦なので、参加してみよー(^_^)v