$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-DSC_0399.jpg

ただいまPCと葛藤してます!!

今まで使ってたWiMAXが多分契約が切れたっぽくてつながらない。。。。

ネットが繋がらないってことはPCが使えない。。。。

でも、ドコモの携帯スマホにWi-Fiデザリングってのがあるんだけど、これで今PCがネットに繋がってる!!

これってOKなのかな???


詳しくないからよくわからなくって、このまま使ってて大丈夫なのかな??

高額な請求になるって注意があるけど。。。。マジ???

全然わからないよ~~~


本当にこれで大丈夫なの???


てか、これで繋がるなら、ドコモの電波あるとこならネット使えるってこと???


マジわからないよ~~~~

誰か教えて!?