いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-110717_163615.jpg
そぉ、髪の毛切ったんだよいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_08_061.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_08_061.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_08_061.gif
 
 
 
といっても、毛先揃えるていどだけど(笑)
 
 
あとカラーリングも、黄色くなってきたから、プリン直すついでに、あまり変わりませんがいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-DIMG0081.jpg
 
 
 
あと、デジタルパーマもやったけど、前回とさほど変わらない気が、、、いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-6943.gif
 
 
 
最近はストレートより、クルクルしてる方が、セットは楽なんだよね~いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-1FL1180.gif
 
 
 
汗かきやすいから、ぐちゃぐちゃになっても誤魔化せる(笑)
 
 
あと、コテとかで巻かなくても、ムースとかワックスでもみこめばいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-M_27_30_10_16002139.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-M_27_30_10_16002139.gifそれなりに雰囲気でる(笑)
 
 
 
どんな髪型でも、りなの毛質だとたいして変わらないのですが(笑)
 
 
 
トリートメントも、やったので、フルコースでしたいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-DIMG0081.jpg
 
 
しかし、りながいってるヘアサロンは、リーズナブルなとこなので、まぢな有名サロンとかだったら、また髪型や質感も、できが違うのかな??
 
 
予約して待つのが苦手なので、いつも前日に決めるから、有名どころはなかなか行けないなぁいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-7240.gif
 
 
メンズの皆さんは月1ぐらいでカットするのかな?
 
 
あっいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-DIMG0681.gif
 
 
 
ご心配コメント皆様ありがとうございますいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-83810001f05ddcc376768ba579c4600e.gif
 
 
だるさは残ってますがイガイと元気です(笑)