photo:01




ラーメンつけ麺僕イケメンドキドキ


ちゅーことで(笑)


三田製麺所 いっちゃいました!!


こんな時間に、ブーデーまっしぐら!?


つけ麺が、看板なのに

ラーメンという邪道な道に(笑)


しかも、オトコのお客さんしかいないし(笑)


男前すぎたな(笑)


本当の女子はこんな時間にラーメンは食べませんあせるあせる


食べ過ぎだな(笑)



チャット遊びにきてくれた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


次回もぜひ遊びにきてくださいねラブラブ


そぉ、16日に、みくるんっていう、チャットを始めるよラブラブ



自宅からなので、りなの汚い部屋がばれてしまうが、、、


カメラちゃんとつながるか謎だけど、また詳しくはオイオイお知らせしまーすドキドキ