いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-F1021180.jpg
今日は蛍光ピンクな水着をきたよんいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_04_192.gif
 
刺激的カラー?
ビタミンカラー?
 
 
なんだかとても、鮮やかでした(笑)
 
 
そーいや、あまり明るい系水着持ってないから、そろそろゲットしないとないとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_01_072.gif
 
 
 
1対1の個撮だったので、まったりお話ししながらでとっても楽しかったよいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiD_02_007.gif
 
また是非是非宜しくお願いします!!
 
 
 
5月も撮影会はちょいちょいあるので、都合つくひがあれば、是非是非みなさんあそびにきてみてくださいなぁいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-image0499.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-image0499.gif
 
 
さぁ、家帰って打ち合わせにいかねばないとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-268764463.gif