いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-20110415115340.jpg
チョッパーさん、アタクシの大好きなベッドで、めちゃ贅沢に寝ようとしてるんですが(笑)
 
 
毛布にふかふかの掛け布団に、セミダブルベッド(笑)
 
 
 
あんた犬なんだから(笑)
 
 
自分のイチゴちゃんベッドで寝なさい(笑)
 
 
 
昨日電車のドアに挟まれた件いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_01_012.gif
 
 
ドアが閉まりますの時に、すーっと乗り込んだら見事に閉まったよね(笑)
 
 
体は入ったが、カバンと腕が入れなくて、ドアが閉まって腕が挟まったよ(笑)
 
 
そのまま発車かなぁと、まぁいいやと思ってたら、近くにいた男の人がドア開こうとしてくれたんだけど、開かず、、、少ししてから開いたよいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif
 
 
すいません、助けようとしてくれたのに、可愛らしくなくて(笑)
 
 
あまり痛み感じないから、そのままでいいやって思ったんだけど、世間的にはそーはいかないのねいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif
 
 
りななにげドアに挟まる率高いかも(笑)
 
小さい頃は、電車とホームの隙間に落ちたこともあったよ(笑)
 
 
それは流石にお母さん焦ったみたいいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gifいとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-emojiF_02_024.gif