$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-F1021146.jpg


完成(笑)


やりたいと思ったら、やらなきゃ気がすまないタイプなので(笑)


作っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ~~~


部屋がタミヤカラー臭い(笑)

なかなか接着剤がつかなくて、動けなかった(笑)


$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-20110327153108.jpg


これで、テレビの前はバイクが縦列駐車中です!!(笑)



そろそろ春になりそうだから、バイクに乗れるカッコをゲットしたいんだけど。。。


どこに売ってるの!?ってか、どんなカッコがいいのかなぁ!?


まだ初心者ですから、きっと転けたりする可能性が高いので、、、服装はちゃんとした方がケガしないよね!?


靴とかもかっちりしたヤツの方がいいんでしょ?

グローブもカート用じゃなんかね。。。(笑)


メットも必要か!?


ジャケットも!?


って、まだなんもないので、今考え中です(笑)


なにかおすすめと、いろいろ売ってるお店知ってますか!?