今、ここにいてできる事って、これしかないないなぁって思った。

節電とか、いろいろな節は心がけてるけど、寒い中全てを失った人達が本当に沢山いるのが、TV見てもわかるし、ネットでもわかるよね。


そんな中なにかできないかなぁって思ってるけど、助けに行く事はできない、むしろ迷惑になるし力もない。

PC持ってれば簡単にできる、小さな力ですが、Gacktさんのこれにしてみました!!

『SHOW YOUR HEART!!』
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba-20110314213100.jpg


まったく知らないところに振り込んだりとかって不安だし、信用ないけど、Gacktさんなら好きなアーティストでもあるので、少しでも協力できればなって思って、りなも本当に小さな協力ですが、PCからちょちょっとやってみました!!

ちょっとの金額でも、沢山の方が協力したら大きな物になるし、何もしないのは絶対ダメだと思うから、本当に小さい力ですが、今はこれしかできないよね。。。

だから、今、安全に温かい場所にいる皆さん、電気が使えるみなさん、自分の生活もあるし、大変なのもよくわかる。

本当に少しでも、多くの支援は必要だから、気持ちでもいいので、参加しよう!!

今、生きてる事に感謝して、生きてるからできる事をちょっとでもしていこう!!