$いとうりなオフィシャルブログ『がんばり~な!!』Powered by Ameba

この写真懐かしすぎる!!(笑)

りなっちデビューの写真です(汗)

これまだ使われてます(笑)

ってか、髪の毛最近、薄くなってきたのかなぁ!?
なんかこの頃にくらべると。。。

って、リアルに(汗)




さてさて、3月9日(水)から、隔週放送される、シャテンTV

『りなにPit☆in』


ユーストリーム、ニコニコで生放送の90分番組が始まります!!


そこで、番組観覧者募集!!!(笑)


■タイトル
シャテンTV「りなにpit☆in」番組観覧
■日時
2011/03/09(水)
■場所
プリムス並木橋スタジオ
■出演予定

いとうりな

●シャテンTV「りなにpit☆in」番組観覧です。
新番組。ご存知レースクイーンのいとうりなさんが満を持して登場!顔・スタイル完璧な男前?りなちゃんと楽しいひと時を過ごしてください。
番組観覧中、自由に写真撮影できます。


ってことで(笑)


はい。男前りなっちを生で見てみませんか!?


きっと生放送で人見知り~なのりなっちは、かみかみ、おどおど、そわそわ、へにょへにょしてると思いますが、、、


爽やかアイドルの番組なので、りなっちが男前過ぎて、男前をこえて、おっさんになってしまわないように。。。見張りに
生で見にきてくれる方募集です!!

時間は19時~20:30です!!


場所は渋谷だね♪


詳しくは、HPをみてくださいなぁ♪


http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=433&dp=event.html