いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020884.jpg
あなたは何を眺めて
 
 
そして何を想う、、、
 
 
あたしにはわかるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物はないかな!?
 
 
 
 
なかなかチョッパー可愛くないいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
 
ちなみにチョッパーは♂ですか?って多いけど
 
 
 
彼女は♀です(笑)
 
 
 
乙女ですいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-60P600397_DCE.gif
 
 
 
甘えん坊で、気が強く、わがままなチワワどすいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-60P600397_DCE.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
撮影会で思い出したけど(笑)
 
 
 
明日はSガレージさんでナイト撮影会だよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DIMG0681.gif
 
 
お肌のお手入れしなければ
 
 
プラモデル作ったりしてたから爪がボロボロ(笑)
 
 
 
ネイルもせなねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_187.gif
 
 
タミヤカラーじゃなくて、ネイルカラー塗らないといとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DIMG0600.gif