音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中
本文はここから



All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方



$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20101206201834.jpg


りなはメロディーだなぁ♪


詩は考えずに聞いてるよ♪

たぶん日本語の理解力がトボしいせいか。。。音で音楽は楽しむタイプっす音譜


最近はあまりCDっていうものを買わなくなってしまったけど、昔はちょいちょい買ってたので、ウチはこんぐらいCDがありまっせ~♪

日本人は、昔好きだった、ラルクと椎名林檎が多いかなぁ


あとはほとんど洋楽だよ♪

洋楽の方がメロディーはいい感じな気がする!!!

みんなは誰の曲が好き!?