いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020866.jpg
ちなみにキティーさんもいたよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-83810001f05ddcc376768ba579c4600e.gif
 
 
やはりここにもご当地キティーさんはいっぱいいたよ!!
 
 
もちチョッパーさんもちょろっといたなぁ(笑)
 
 
 
しかし買わなかった(笑)
 
 
 
黒卵で自分いっぱいいっぱいでした(笑)
 
 
長生きできるんだ~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif
 
 
ってか寿命が延びるってことは、今日までの命だったかもしれなかったところを、卵食べたがら七年ぐらいは生きれるってことだねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DIMG0681.gif
 
 
 
ラッキーいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif
 
 
まだまだやりたいこといっぱいあるから、ちょうどよかったよ(笑)