いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020830.jpg
この中のどれ食べたでしょ~!?
 
 
さっきのブログ読んだ人はわかるよねぇいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
 
めちゃうまかったよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
 
 
しかし、空腹を甘いもので満たしたから(笑)
 
 
ちょっと今気持ち悪い(笑)
 
 
まぢうまなのに~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
お母さんが小さいとき言ってたこと守ればよかった、、、
 
 
 
 
おやつはご飯をちゃんと食べてからねっていとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7236.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7236.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7236.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7236.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7236.gif
 
 
 
その通りです(笑)
 
 
 
 
みんなも守ろう!!おやつはご飯ちゃんと食べたらいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif