昨日はレースのスポンサー様とみんなのバースデーを祝ってもらったよ!!!

学芸大学駅西口 近くの 『ごちそう屋小山』
ってお店だよん♪

和食の創作料理屋さんです!!

プライベート空間的なお店で、まったりおいしい料理が味わえるよ音譜


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020719.jpg
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020720.jpg
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_193124.jpg
トマトの肉詰め揚げ~♪
ボールみたいでビックリしたよ(笑)

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_195234.jpg
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_202219.jpg

どれも美味しくって、、、食べ過ぎました(笑)

そしてバースデーってことで、手作りのケーキです!!!

スイーツも作れちゃうなんてすご~~~~い!!

トッピングのフルーツは自分で好きな感じに盛りつけOKだったので

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_211545.jpg

りなっちはこんな感じに作り上げました(笑)

フルーツもめちゃめちゃおいしかったよ~~♪

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020721.jpg


そして、プレゼントタイムでは、一人一人にプレゼントが!!
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_214033.jpg
ママは髪がツルツルになるつげの櫛!!

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_214222.jpg

めぐちゃんは名前入り、前掛け!!

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_213505.jpg

まりあちゃんは、名前入り絹の風呂敷!!
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101116_213549.jpg
りなは大好きなプラモデル!!なかでもマジで欲しい車SLRのプラモデルだよ!!!

美味しい料理も食べさせていただき、プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございます!!!

いつもお世話になっている皆様なので、本当に感謝です!!

これからも仲良くよろしくおねがいします!!!


学芸大学の近くにいったら、『ごちそう屋小山』でご飯してみてね♪

マジで美味しいから!!!