昨日は家ついて、ブログを書こうとPCいじっていたが気づいたら寝てしまいました(汗)

半端なく疲れてたみたい(笑)


たいして動いてないはずだけど。。。(笑)

さてさて、レポレポ♪

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_115951.jpg

昨日、オープニングセレモニーではグリットに、選手、メカニック、チームの方、レースクイーンなんかが、行進してグリッドに列んだよ~走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

観客席の皆さんに手を振りながら手手手手手手手手手

国歌斉唱まで♪

そんで、フォーミュラ日本のレースがあって、その次にGT300のレース、GT500のレースっていう今までにない感じのスペシャルだね♪


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_145323.jpg

GT300のスプリントレースは22周の対決でしたFerrari

今までレースはなんだかんだ、レースクイーンのお仕事をしてて最初から最後まで観れてなかったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回はスタートからゴールまでを観る事ができたよ!!!

4番グリッドスタートで、田中選手のすばらしいレースを観させていただきました!!

4から3になる瞬間、3から2、2から1になる瞬間、みんなで叫んでましたにゃー

レースの面白いところは、やっぱし、抜いたりするところでしょ!!!

あの瞬間、いけ~~~~とか、叫ぶのが面白い(笑)

しかも、応援しているマシンがその状況になるとたまらなく面白い!!!

そして見事トップに~~!!!!

最後はこのままトップで逃げきれ~~~と騒ぎながら♪

ゴーーーール!!

ゴールの瞬間チームの皆さんの喜びを一緒にウチらも味わう事ができて、本当に嬉しかったよ!!!


                                            $いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_162813.jpg


そして、2日間表彰台を観る事ができたよカップ

土曜日は、平中選手

日曜日は、田中選手と2日間、1番の表彰台に乗る、JIMGAINERの2人のドライバー


すごいでしょ!!!


しかも。。。


クラス総合優勝もしちゃいました!!!
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_165127.jpg
こりゃもぉ、大喜びです!!!

今期最後で、今までめっちゃ惜しいところだったのが、本当の力がでたなぁ~~って、実感!!!

ドゥオ~~~~ン


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_172713.jpg

トロフィー!!!

でかくてずっしりしてたよ!!!
賞金も2日間で、ガッツり!!!


いいなぁ~~~(笑)

でも、それは
頑張ったチームの皆さんの力と、ドライバーさんの力の結果だから、本当によかったなぁって思たよ!!

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_172802.jpg

ちゃっかりうちらもトロフィーとパシャりん音譜


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-101114_172208.jpg

最後は1年間お世話になりました、JIMGAINERの皆様とパシャり~~~♪


本当に素敵なチームで、うちらにも良くしてくださって、本当に感謝しております!!

今年は、大好きな、マリアちゃん、めぐちゃんと一緒にレースクイーンもできて、ママ達にもいっぱいよくしていただいて、本当にすごく楽しかったなぁ~って思います!!

いっぱい、思い出できたよ~ドキドキ

そしてなによりも、チームの皆様には本当に感謝しております!!

1年間ありがとうございましたm(_ _ )m

フェラーリFerrari大好きなマシンだし、熱いレースも感じる事ができた事にすごく感謝!!


そしてそして、1年間サーキットで出会った、沢山の応援してくださる、皆さん!!!


あなたですよ~~~(笑)


ありがとうございました!!ドキドキ

皆の応援が、笑顔笑顔になるし、楽しい気持ちにもなりました!!!

応援してくれる、皆さんは大切なりなの仲間です仲間!!



そして、りなのCD,DVD,グッズ等等、いろいろご購入いただきました皆様!!!!


本当にありがとうございました!!


若干、押し売りもしましたが(笑)

ほぼ押し売りかっ(つっこみ)手



それは、ご愛嬌という事で(笑)
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020716.jpg

えへへ~~な画像で許してくださいませ(笑)


今期はサーキットでレースクイーンとして逢えるのは最後ですがしょぼん


車好きのりなっちですので、まだまだサーキットに出没する予定はあるので、またお会いしましょう!!

1年間応援ありがとうございました!!