$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20101021230113.jpg

わぁ~~~~い!!

ひと足早いお誕生日プレゼントで、めぐちゃんからドキドキチョコフォンデゥができる、素敵な物いただきました~~~チョコ


ワクワク、火遊び&チョコ好きとしては、楽しめちゃいそうな大人のおもちゃ!?

いやいや調理道具か(笑)

ありがと~~~~(=⌒▽⌒=)めぐちゃ~~~ん好



そして、LA&ボストン帰りの、めぐちゃんからおみやまでいただいちゃいましたsei$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20101021230324.jpg


光る歯ブラシ&ロクシタンのバスクリームだよん♪

赤く光ってるので、目がパロってますが目

めぐちゃん優しいラブラブ


ありがと~~ラブラブ


大好きドキドキ(笑)



そして前から欲しかった



携帯の充電器の携帯充電器!?


$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20101021230444.jpg


ドコモショップでゲット~~~♪


これで、1日外出でも携帯使える!!!


やったね~~♪


後はドンキでストッキング買って来たよ!!


コス着るのにオールスルーストッキングって言って、切り返しがないストッキングなんだけど、ドンキがお手頃で品揃えがGooなんよね合格


ストッキングって、すぐ破けちゃうから消耗品ですなぁ~


女て大変(笑)