いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020591.jpg
りなのツイッターの記事が、今発売中のベストカーに載ってるよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_02_007.gif
 
 
ベストカー見た人!?
 
 
 
他にも女子カート部出てるから見てみてねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
あと、ツイッターもフォローよろしく!!
 
 
loverina24かいとうりなで検索すると、出てくるよ!!
 
ブログに書かないチョ~リアルタイムなつぶやきしてるから、みてみてねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_02_007.gif