いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020596.jpg
お仕事終わりに、素敵なご馳走をいただきましたいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7231.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7231.gif
 
トロトロ溶けちゃう、これはトロ丼かないとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
なんともいえないぐらいに、口に入れたら溶けたいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-268763907.gif
 
 
お仕事も楽しかったし、いや~よかった(笑)
 
 
ヘビメタル系のイベントだったみたいで、シャウトしてたな~(笑)
 
 
 
こっち系だと、マリリンマンソンがりなは好きだよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
 
グロい感じだけど、音楽の音色はきれいなんだな~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_019.gif
 
最近あまり世にでてないけど、前からお気に入りちゃんですいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
生でみてみたいな~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7231.gif
 
 
さてさて、電車に揺られて帰りましょういとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_147.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_147.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_147.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_147.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_147.gif
 
 
 
お風呂はいって早く寝ないとな~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_140.gif
 
 
 
明日はモテギでミジェットカーにで、レースするよ!!
 
 
初めて乗るんだけど大丈夫なのかな!?
 
 
朝早いから、なるべく沢山寝ないといとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7232.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7232.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7232.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7232.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7232.gif
 
 
みんなは日曜日の予定は!?
 
 
 
スーパー耐久が仙台であるよねっいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_150.gif
 
 
牛タンついでに行くのかな!?
 
 
がんばってお家へ帰ろういとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif