いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00285.jpg
8月~9月の以下大変充実したJKB活動報告も早速HPに写真満載で掲載しています。
ぜひ読んで下さい。http://nana-jkb.com/activity.html
○ F1 ボックスカート<B-1>GP @鈴鹿サーキット (平成10年10月7日) 
○ ベストカー愛読者感謝デー @富士スピードウェイ (平成10年9月26日)
○ 9月19日 インディジャパン取材 @ツインリンクもてぎ (平成22年9月19日) 
○ 9月5日 ジムカーナ @富士スピードウェイ (平成22年9月5日)
○ デススピード夏耐久レース @フェスティカ (平成22年8月29日)
○ ジャパンカートカップ Rd3 @筑波サーキット (平成22年8月22日)
○ もてぎミジェットカーレース第4戦 @ツインリンクもてぎ (平成22年8月8日) 
 
ってことで、いろいろ活動しちゃいましたいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7238.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7238.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7238.gif
 
 
みなさん、HPみてくださいないとうりなのブログ『がんばり~な!!』-268763907.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
今週末は茂木に出没だよん、天気いいといいなぁいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif