いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20101012205051.jpg
今日は歩き回った~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_159.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_159.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_159.gif
 
朝から撮影のお仕事にいって、いろいろなパターンを撮ったよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_024.gif
 
OLのカッコして、そのままランチいったし(笑)
 
 
本物に見えたかな!?(笑)
 
 
終わって駆けつけで、オーディションにもいってきたよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_08_003.gif
 
 
駅から結構歩いて、帰りは近い駅発見したけどいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
移動でヒールだと、やっぱ疲れるねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
足が痛いタイになるいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_04_159.gif
 
 
 
さてさて明日は、Sガレージナイト撮影会があるよ~んいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_04_024.gif
 
 
仕事帰りに立ち寄れそうな方いたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいな~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7238.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_02_007.gif
 
 
たぶん空いてるから、オススメよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-o0020002010381099690.gif
 
 
遊びに来てくれる方いたら、コメしてね~
 
 
なに着るか考えるからいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-268763907.gif