いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020576.jpg
いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020573.jpg
ただいま~
 
 
高速渋滞だったから、なんだかんだで、いい時間に(笑)
 
 
金太郎の山道は楽しかったよ(笑)
 
 
S2000で山道登りとか、真っ暗だし楽しかった(笑)
 
 
一般道のMTは疲れるね、信号のたんびにハンクラしなきゃだから、足だいぶ疲れたよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7235.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7235.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-7235.gif
 
 
町田のショップまで、マシン置いて、都内まではATだったから、めちゃめちゃ軽くて、なんて楽チンなんだと(笑)
 
 
 
ATの快適さが身にしみたぜ
 
 
でも面白いのはMTだよね~
 
運転してる感がはっきりわかるよねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
 
 
次回の練習は月末、2日間の合宿にいく予定!!
 
 
もっと上手く、かっこよく走れるようになりたいな~
 
 
明日も早いから寝なくちゃ!!