いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100811112956.jpgパズルは一時間かからないぐらいで出来たよ~いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_01_042.gif
 
 
TSUTAYAで借りたDVDみてたよいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif
 
 
最近のは結構みちゃって、りなの好きなマリリンマンソンが出てるちゅーから、古いDVDみてみた(笑)
 
 
奇妙な感じでマンソン様でてました(笑)
 
 
懐かしのマコーレカルキンもでてて、ドラッグはよくないなって内容だった
 
 
日本語と英語で二回みたよ(笑)
 
 
英語、単語単語はなんとなくわかるけど、長い文になると、ん?って感じ
 
 
吹き替えって、ホントのセリフと違うこと言ってるよねいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6951.gif
 
 
さてさて、お洗濯しよ~
 
 
 
最近洗濯大好きで、洗剤いろいろゲット中!!