いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-20100721073541.jpg
ちらっいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_07_158.gif
 
 
あちくて起きてしまったけど、まだ眠たい、、、
 
 
寝たいんだけど、お腹すいたし、あちくて眠れない(笑)
 
 
 
ベッドでうだうだしてますいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-6949.gif
 
 
とりあえず洗濯機回して洗濯中いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_03_011.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_03_011.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiD_03_011.gif
 
 
 
洗濯大好きみたいで、ほぼ毎日のように回してるようないとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
タオルが多いかも(笑)
 
 
 
みんなは洗濯週何?!
 
 
 
暑いから夕方までは外行動は控えたいけど、プラモデル作りたいから、タミヤカラー買いにいきたいし、クローゼットの中も片付けしたいし(笑)
 
 
 
チョッパーとお散歩もいきたいしいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-60P600397_DCE.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-60P600397_DCE.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-60P600397_DCE.gif
 
 
 
トイストーリー3も見に行きたいしいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-entryimage_2.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-entryimage_2.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-entryimage_2.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-26_30_10_13007121.gif
 
 
やりたいことがいっぱいぱいです(笑)
 
 
 
寝たりないとスタミナ切れやすいからもーちょいって、ブログ書いてたら、、、
 
 
 
洗濯出来上がった(笑)
 
 
 
 
ぬ~
 
 
 
 
干しますかいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-emojiF_02_024.gif
 
 
 
お仕事のみなさま!!
 
 
今日も1日がんばり~なだよんいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gifいとうりなのブログ『がんばり~な!!』-image0499.gif