$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00335.jpg


昨日は富士まで、ハニーとラブラブドキドキドライブな感じでした♪

社長のお車をお借りして、運転したよ~~♪


ハイブリッドカーって、すごい!!!

エンジンかけた時とかちょ~~しずか!!



走ってる時も静かで、すーーーーーって感じ(笑)


普段使いの車はハイブリッドカーいいかもね♪


ミッションカーは、ガタガタ、ブンブンうるさいから、走ってやるぜ~~~って時は気持ちいいけど、普通の道で移動の時は、静かな方が、体にいいようなぁ?!


帰りも、ハニーとドライブデートで、あかりちゃんの曲を聞きながら、歌って遊んでました(笑)

りなの新しいCDの曲はどんな感じにしあがってるかなぁ~!?

$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-100627_163854.jpg


タイガーギャル、左から、外城あかりちゃん、いとうのりなっち、琴葉マリアたそ、矢野めぐみちょんですぞよドキドキ



ぼちぼち覚えてくれましたかなぁ!?


次回4人で揃うのは7月にあるJoy耐のレースでだよ♪


10日はりなっち、チームタイガー4輪お初のドライバーデビューです♪

レースクイーンに傘さしてもらいます音譜


萌え~~~~~ドキドキ


11日は、お世話になっております、Mスポーツが7時間耐久に出るので、応援します♪


レーシングスーツ&レースクイーンコス両方楽しめるぞ!!!


まだまだ、運転技術はヘタッピーなんで、、、完走めざしてがんばり~なにしますよ!!!


応援よろしくね♪