いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00082.jpg

がんばり~なポーズで、本日練習してきたよんアップ


いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00080.jpg
ドライバーズミーティングにゃー


なんかめちゃ晴れで日差しが暑かったよ晴れ晴れ晴れ


黒い服はあちくなるから、耐えれずこのあと日陰に移動したさぁ


でも日陰は寒い雪


まだまだ夏とは言えない寒い感じ(笑)


いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00076.jpg
マシンもきれいになって、ノーマル仕様キラキラ

ブレーキも効くまんまになったから、止まれるよ(笑)
いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00099.jpg


そして、りなの体を心配してくれて、ハンズまで用意してくださいましたアップアップアップ



これカナリいいドキドキ



車乗ってて、メットがガンガンシートにたたかれてたけど、それがないキラキラ


首が固定されるから、楽ちんだし、ハンズ最高アップ

カーボンだから、お高いですよねあせるあせる


また借りよドキドキドキドキドキドキ



いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-DVC00085.jpg

そしてチームメイトの女性メンバードキドキ赤木さんで~すアップアップ


普段はラリーのレースに出たりと、かっこいいな~と憧れる女性だよドキドキ


さてさて本日のベストタイムは



2分32秒台あせるあせる


う~ん


全体でいうとまだまだ素人タイムですがダウンダウン


りななりにがんばっちゃいるんです(笑)


前のマシーンでは30切ったかなぐらいだったから、まだまだいけるはずなんだけど


だいぶ慎重に走って、シフトダウンの時のミスをなくそーといろいろ試してみましたあせるあせる


なかなかこれは完璧ってのはなかったから、まだまだ勉強が必要だなショック!


後は経験?かな?



毎日車に乗れれば感覚掴めるかもだけど、りな車乗らないというかもってないから乗れない(笑)から、なかなか体で覚えれないんだなダウンダウン


そんなかんだで7月10、11日はインリンクモテギでjoy耐あるから、みんなも参加してみよー(笑)


なんてね