$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020030.jpg


本日は久しぶりに、アイドルに囲まれながらドキドキ

スカパー!『MONDO21』のバラエティ番組「もっパラ!」の収録でした♪

今回りなっちはゲストとして呼んでいただきました音譜


#8の収録だったので、放送は7月かな??

心理テストとか、しりとりとか、お芝居などなど、なんか面白いゲームを皆でやったよ~~ん音譜


写真左から、レギュラーの瀬戸麻楡ちゃんと愛萌ちゃんドキドキ
MCのローバー・美々様ドキドキ
りなのお隣は、ゲストの緒川凛ちゃんだよ~~んラブラブ

みんな面白くって、こーゆー番組ってほとんど出た事なかったから、おもしろかったよ~~ん目
$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』

http://www.mondo21.net/moppara


おふざけありな感じなので、放送お楽しみに~~~♪