メジャーカーマガジン6誌に掲載!!!
5月10日発売のベストカー、ホリデーオート、ザッカーにて4月のメガウェブフェスタの特集記事が掲載されていますドキドキ
既に発売されているカートップ、ドライバー、月刊自家用車にも、女子カート部載っちゃってますので是非是非みてくださいね!!!



そして、昨日発売の『ホリデーオート』$いとうりなのブログ『がんばり~な!!』-F1020027.jpg

に、りなっちのグラビア掲載されてますよ!!!

Be★Withとのコラボレーションで、りなセレクションの下着を身につけてグラビアやっとります!!!


りなの可愛いドキドキおちりもみれたりなんかしちゃったりして(笑)


是非是非お近くの書店、売店、コンビニでゲットしてみてね♪


ちなみにこの撮影でのメークは、ハリウッドエアーっていうエアースプレーでのメイクなんだよ口紅


だから普段とちょっと違う感じの顔になってるかも(笑)


3ページ載っとりますので、みてねラブラブ

他にもホリデーオートには、女子カート部メンバーの、部長、ちほちゃん、えりちゃんの3人のあつ~~~~い、萌え~~なトーク記事もあるので、これもおすすめよドキドキ